DUET HUEファンの皆様、ご無沙汰しております。


前回当ブログの更新に怠らないように公言しましたが、なかなか約束を守れず大変申し訳御座いません。



あくまでもDUET HUEのスタフーとして彼らに関する内容を日本の皆さんに伝えるのが第一だと思っておりますが、怠らず頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。


情報のアップデートとしては、


1.まず、

DUET HUEの公式ホームページの更新です。


新しくオープンしたHPはDUET HUEの情報や所属会社であるYEGAM関連のコンテンツがご覧になれます。


アドレスは以下からアクセスしてください。

www.yegamarts.co.kr


5月にお知らせしたときは作成初期でしたので閲覧できないところが多かったですが、

今回は劇団などDUET HUEの仲間たちも一目で分かるようになっています。

但し、日本語はDUET HUEの概要のみ対応していますので、悪しからずご理解お願いします。T.T


2.YeGam公演


猛暑の夜にそよ風のような歌声でファンの皆さんを癒してくれるYegamライブの日程が決まりました。


DUET HUEのブログ-yagam


7月27日Yegamスタジオで行われる当ライブは少数限定であり、特に今回は日本からいらっしゃるかたもいるそうです。

もし、宜しければ私まで応募お願いします!

日本進出を希望している彼らにとって日本の皆さんの関心や助言はなにより大きな力になっています。



では、近々斬新な情報でまたおたずねします。