「豆づくし」でデトックス | 愛と意識の探求 ~量子場調整と数秘術~

愛と意識の探求 ~量子場調整と数秘術~

数秘術リーディングで本来のあるべきあなたの姿をお伝えします。
数字の持つエネルギーがポジティブに働くように量子場調整という技術を使って変容させていきます。

以前、数秘の師匠につぶつぶしたものと泡が気になると言ったら、豆か炭酸の飲み物が私の浄化にいいかもしれない。と教えられました。

豆は好きじゃなかったので、炭酸で攻めてみました。が一向に効果のあがる気配無し。笑

で、先日、浄化には豆だったか。と気づきました。


それから豆づくし。笑

というか、豆がおいしい
やっぱり身体が豆を欲しているんでしょうか?

納豆

IMG_0682.jpg

ひじきとお豆さん

IMG_0681.jpg

お豆腐

IMG_0686.jpg

玄米と小豆のごはん♪

IMG_0680.jpg

でも今日はお豆じゃありませんでした。笑

キッシュもどき
クックパッドで検索♪

IMG_0694.jpg

手の込んだ物は作りませんが、お料理が楽しくなってきました

以前は、食べる事は好きだけど、作るのは全然好きじゃない


いつもお腹いっぱいになればいいか。と野菜炒めやチャーハンが定番。

作るの面倒だなと思いながら作っていました。

それが今や、毎日のようにスーパーへ買い物に行き、何作ろうかなー。と考えたり、ネットでレシピ検索したりしています。

ネットで検索してみると、今は簡単でおいしいのがたくさん出てくるんですね!知らなかった。笑

面倒くさいと思う事がひとつでも減ると、日常生活が楽しくなりますね


心なしか旦那さんも嬉しそうです


食生活を変えて、身体や感情のデトックスが起こってます。

パサパサだった髪がしっとりしてきたり、いらなくなった過去の感情にさよならしたり。

まだまださよならするのもがいっぱい。

デトックス続いてます


■メニュー・お問い合わせ