紫京杯 | DUELO staff blog

紫京杯

こんにちは!


DUELOスタッフの増田です。


先日、京都の大学生が主催する、京都の大学サッカーサークルNO.1を決める大会「紫京杯」の開会式、レセプションパーティーに参加させて頂きました!


京都は想像以上に暑かったです。

選手の皆様もかなり熱かったです。


人数が多くて、本当に驚きました!

毎年100近いチームが参加し、今回が13回目になる歴史ある大会です。



DUELO staff blog



アームレスリング大会や、フリースタイルフットボール初代日本チャンピオンチーム、ALEG-Reさんのパフォーマンス等もあり、とても盛り上がっていました。


フリースタイル、僕は初めて見たのですが、めちゃかっこよかったです!!

帰ってからALEG-REさんの動画も見ちゃいました!

皆様良かったら見てみてください。

生のパフォーマンスの方がオススメです!



では、選手の皆様全力で大会頑張って下さい!!

そして来年は是非DUELOのユニフォームで優勝を目指して下さい!(笑)