新作カタログ配布について | DUELO staff blog

新作カタログ配布について

今週から暖かくなるみたいです!


いよいよ春の到来ですね♪


昨日、茨城県の水海道というところに、フットサル関東2部入れ替え戦を


観に行ってきました。


ついに来週、関東2部に参入出来る2チームが決定するみたいです。


・DELSOLE中野(東京) vs. RETADOR(茨城)

・CAMISA(東京) vs. FCmm(千葉)


東京都リーグからの2チームはいずれも駒を進めております。


色々な想いがあるかと思いますが、ベストを尽くして頑張って下さい!!



さて、先日ブログにて告知させて頂きました、新作カタログ配布について。


ひじょ~~~~~~~に沢山のご連絡を頂きました。


本当に有難う御座います!!!


あまりのお問い合わせの多さに驚きを隠せません。


そしてスタッフ一同感激しております。


入荷致しましたら、ご連絡頂いた全ての方にメール便にて配送致しますので、


今しばらくお待ち下さい。



又、未だご連絡頂いていない方も下記項目をご記入の上、


info@duelo.jp


までメールを頂けましたら、新作カタログをお送りさせて頂きます。


・郵便番号

・ご住所

・お名前(宛名)


ご連絡お待ちしておりま~す(^_-)-☆