2011 SS カタログ撮影 | DUELO staff blog

2011 SS カタログ撮影

先日2011春夏コレクションカタログの撮影を終えました。


モデルになってくれたのは、DUELOが新しくサポート選手として迎えた


ペスカドーラ町田所属・狩野新選手!


DUELO staff blog


髪型も含めて、このイカツイ感じがDUELOにぴったり。


現在怪我療養中により遠方からの出演でした。



撮影場所に使ったのはお台場海浜公園。


あらかじめ撮影の許可をとり、とにかく空が晴れて気温が上がって


くれることだけを祈り臨んだ当日は・・・完全なる冬。


DUELO staff blog


おまけに天気も悪いということで寒さは倍増!


狩野さん:「これアカン!アカン!!」


この人の弱点見っけました。寒さに弱い。



そんな中、鼻水と鳥肌を必死におさえながらも


楽しく撮影は進みました。


「モデルって大変な仕事なんだな・・・」とクルー全員で感心。


DUELO staff blog


この日の気温は5℃くらい。


狩野さん気合の「パン1」炸裂です。



新作カタログは今月末頃から配信予定です。


御希望の方は、info@duelo.jp まで


・郵便番号

・ご住所

・お名前(宛名)


を記入の上メールにてご連絡下さい。


リリースと同時に順次メール便にて発送させて頂きます。


ではでは、新作カタログの配信と新作の販売開始はもう間もなく!!


お楽しみにっっ!!