大晦日 | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

大晦日

久しぶりのブログ更新!

 

いやーなんだかんだバタバタした毎日を過ごしてます。

 

先日はLegend Guitarist来てくれたみんなありがとう!

 

もうね、すげー緊張したよ。

 

出演者の皆さん多忙なアーティストの方々なので

 

リハーサルも数回しか出来なかったし

 

覚える曲数もかなりたくさんで

 

その中でもかなり個性の違う楽曲達だったので

 

もう頭の中こんがらがってたけど

 

なんとか無事に終えることができました。

 

昔から楽譜を読めないので

 

どんな曲も叩き込んで覚えてたのだけど

 

やっぱり楽譜は読めるようにならないとダメだなって強く思ったなあ。

 

でも色んな楽曲に挑戦できてすげー勉強になった。

 

なにより昔憧れていた大先輩と共演できたことが

 

本当に嬉しかったし

 

素晴らしいアーティストの方々と共演できたことが

 

とても良い経験になりました。

 

久しぶりのライブだったけど

 

ばるー!って呼んでくれる声が聞こえてきて

 

テンション上がったよ!

 

やっぱり俺はライブが好きなんだなあって再確認したし

 

もっとライブがしたい!ってなったよね。

 

最近は昔ほどのペースでライブが出来ないから

 

寂しくはあるけど

 

これでまたしばらくは頑張れるよ。

 

本当にありがとうね。

 

今日で今年も終わって解散ライブから約10ヶ月経つわけだけど

 

なんだかんだまだ音楽をやれてることが有難いです。

 

そしてまだこんな俺についてきてくれてる皆がいることにも

 

本当に感謝です。

 

今年は激動の1年間だったけど

 

本当に皆に助けられた1年でした。

 

来年はまずは俺の誕生日旅行もあるし

 

ドラマーとして気合い入れて頑張ります!

 

みんな良い年を迎えてね!

 

来年もよろしく!!