ツアー | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

ツアー

大宮、広島、山口公演無事終了!!

大宮はDuelJewelでも楽園祭でも

出演したことのある会場だったので

ちょっとしたホーム感覚がありました。

この日はDuelJewelをずっと支えてくれた

原田君が見に来てくれて

終わったあとに話したんだけど

すごく感動してくれてて嬉しかった。

別人みたいだったよって。

幕が開いた瞬間泣きそうになったって。

それはね、見に来てくれたジュエリーほとんどの人が

メッセージでそう言ってくれてるんだよ。

幕が開いて俺の叩いてる姿を見て

涙が出ましたって。

それを聞くたびに

ああ、頑張って良かったって思えるし

ドラムを続けて良かったって思う。

そしてこのツアー2度目の広島も

前回に負けないくらい熱いライブだったし

山口もかなり盛り上がった。

移動日もみんなでワイワイしたり

ツアーってやっぱり好きだなあ。

気がつけばあと7本。

もう7本しかないんだなあと思うと

寂しくて仕方がない。

1本1本を大切に気合い入れて

最後まで進化し続けます。

よろしくね!

んじゃおやすみー。