しっこくしっこくー!! | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

しっこくしっこくー!!

松山、高松公演無事終了!

松山はおばあちゃんや親戚が見に来てくれて

すごく感動してくれました。

こうやってまた松山に来ることができて

そして太鼓を叩くことができたことに感謝です。

高松も四国では何度も来たことがある土地だったので

個人的には馴染みの街だったけど

ライブも最高に楽しくて

ものすごい熱いライブになりました。

四国も非常に良いライブができて

もうすでに国際フォーラムが楽しみでなりません。

ツアーも後半戦ですが

ここへ来てまだたくさんの課題が見えてきて

毎回毎回が本当に挑戦の日々です。

気合いだー!!

ツイッターでも告知しました

鹿児島公演終演後のスペシャルトークイベントですが

GACKT兄さん直筆サインや

さとばるお部屋訪問

さとばるの私物や一緒に撮影

ライブで使用したアイテム

はプレゼント大会での景品となりますので

ご了承ください!

よろしくねー!!

んじゃおやすみー。

----------------------------------------------------------------------

GACKT兄さんのLAST VISUALIVE鹿児島公演の終演後に

公式ホテル貸切パックをお申し込みに頂いた方たちと

SATO&VAL「さとばる」で

スペシャルトークイベントを開催することが決定しました!!

ライブの裏話なんかも織り交ぜ、プレゼント大会では

GACKT兄さんの直筆サインや、さとばるがお部屋を訪問したり

一緒に撮影したり

ライブで使用したグッズをプレゼントしたりができる豪華景品揃えてます!

是非、ライブ&この日だけのスペシャルイベントに遊びに来て下さい!

詳しくはこちら!

https://www.gackt.com/news/detail.html?code=jhIRmdMS