舞台 | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

舞台

今日はGACKTさんの舞台を見に行って来た。
 
DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba-120729_013116.jpg
 
赤坂ACTシアターって場所で
 
赤坂BLITZと同じ赤坂サカス内にあるとこなんだけど
 
初めて行ったんだよね。
 
めちゃくちゃ綺麗で良いホールだった。
 
舞台自体も本当に凄くて
 
一瞬も目をそらせないというか
 
細かいところまで凝っていて
 
全く隙がないので
 
かなり集中して見ていた。
 
まだ見てない方もいると思うのであまり細かくは書かないけど
 
一度だけではなく
 
二度、三度と見たら新たな発見ができるような舞台だと思った。
 
そんな俺ももう一回見たいなあって思ったし。
 
すごく良い刺激をいただきました。
 
舞台とかやってみたいけど
 
台詞カミカミだろうし
 
向いてないだろうな(笑)
 
んじゃおやすみー。