大切なお知らせ | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

大切なお知らせ

いつもDuelJewelを応援していただき誠にありがとうございます。


この度は皆様に大切なお知らせがあります。


昨年から所属事務所のSWORDを離れ、
独自にライブ・音源制作と精力的に活動してきたDuelJewelですが、


昨今の活動において、Vo.隼人が喉の不調や異変を訴えるようになり、
専門医の診察を受けた結果、医師より「今後の活動を見据え、
Vo.隼人の活動を一時休止し、治療に専念した方が良い」との
進言がございました。

この件について、メンバー全員で度重なる話し合いを持った結果、
2012年2月17日のLuminousツアーファイナルShibuya O-EAST
公演を目途に、Vo.隼人を一時療養させることになりました。


療養期間中の活動に関しましては、
Vo.隼人を含むメンバー全員の強い意志として

「DuelJewelの活動を止めたくない」と言う気持ちがありました。


その結果、現在決定しております
2012年3月4日高田馬場AREA、及びそれ以降の公演は、
Vo.隼人を除くメンバー4人で活動を続けさせていただくことになりました。


尚、Vo.隼人の復帰のタイミングに関して、現時点で明確な時期を
申し上げるのは困難ですが、今後の治療による回復状況や
医師との話し合いを踏まえながら、追ってファンの皆様にお伝えしたいと思います。


突然の報告になり、応援いただいていますファンの皆様、及び関係者の皆様には
多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒 ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。


一日も早くメンバー5人の完全な状態で活動再開ができるよう
努力して参る所存ですので、今後も変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


DuelJewel





本当に急な発表になってしまってごめんね。


でもこればかりは誰が悪いわけでもないので


隼人を信じて待つしかないんだ。


昨年事務所を離れて活動していく中で


隼人はそれまでよりもよりストイックになっていた。


度重なるライブラッシュ、その間にあるレコーディングについていけるように


誰よりも体を鍛えていたし


ライブの前には自主トレーニング、発声練習を念に入りにして


ライブ後も録音したライブの音を聞きながら反省点を探していた。


時にはツアー中のホテルで、隣の隼人の部屋から


夜中に発声練習している声も聞こえてきた。


移動中はマスクをつけて喉にも気を使っていた。


ツアー中みんなで飯を食べに行っても


次の日ライブがあると、隼人だけは絶対に酒を飲まなかった。


それほど気を使っていたうえに何年も一緒にやってきた俺は


「隼人の喉は強い」


と思っていた。


ボーカルっていうのは身体が楽器なんだ。


何も持たずに身体一つでぶつかっていく。


こんなにケアが難しい楽器はない。


弦は切れても張り替えればいい。


スティックは折れても買い換えればいい。


でもボーカルはパーツを交換することなんてできない。


それほど繊細で難しい楽器なんだ。


隼人は「俺を信じて待っててくれ」と言った。


もちろん俺も隼人は絶対完全に治して帰ってくると思ってる。


誰よりも悔しいのは隼人なはずなんだ。


だから俺達4人は


いつでも隼人が最高の状態で帰ってこれるように


DuelJewelを守っていくよ。


大丈夫。


「そんな時もあったなあ」なんて笑って振り返れる日がすぐに来る。


だからみんなも過剰に心配しないで


いつでも隼人が帰ってこられる場所を


みんなで用意して待ってようね。


とにもかくにも


Luminousツアーは


隼人、Shun、祐弥、Natsuki、ばる の5人で


最高のツアーにするから。


余計なことは考えないでとことん楽しもうよ。


よし!昼飯食べるかな!(笑)