Bloodborne 喜んだのもつかの間、、、 | 三十路になったよだらだら日記

三十路になったよだらだら日記

アニメ、ゲーム、漫画etcについて語ります。
仕事については忘れさせて下さいw

コメントは時間のある時に必ずレスさせていただきますm(__)m

時折徘徊しては意味不明なコメントを落としていくことがあるので興味があったら生温かい目で見守ってやってくださいw

エミーリアさんに勝てないので別ルート進んでたらボス戦に。

ただ、意外と楽勝(笑)
パリィが狙いやすいので慣れると一発クリアイケます!




倒してSS撮ったまでは良かった。
そのちょっと後がこれだぁ、、、














なんのことはない、毒で死んだだけという(笑)
しかも探索前に(^_^;)


ここをクリアしたことによって、大聖堂の右側の扉が解放。

そして、、、




ハマった(笑)
ここの足場確保難しい(´・ω・`)

ここがなんとかなったらエミーリアさんにリベンジしてきます(`・ω・´)ゞ