これからの展開 | 青パパの無限増殖ver.187

これからの展開

いまオーナーがママになって、ドゥドゥサンは新たな段階へ上る機会を得たように思います。オーナーが始めた頃の『居酒屋』的な部分が薄れ、子供連れでも来れる『ファミリーレストラン』的な雰囲気を濃くする可能性が高まったのです。オーナーだけでなく、初めカップルできていたお客様が結婚し、子供が出来て再訪してくれるパターンが徐々に増えつつあります。それにはもちろん私たち店側に受け入れるための準備が必要です。細かな気遣いを自然に出来るようになるため、オーナーの意見はますます欠かせないものになります。そしてオーナーの作るママさんのネットワークも新たな鍵となるでしょう。ベトナム料理の特徴を生かしつつ、というのは難しいテーマですが、経験を蓄積しつつクリアしていければ、と。

著者: カズオ イシグロ, Kazuo Ishiguro, 入江 真佐子
タイトル: わたしたちが孤児だったころ