今回モニターしたのはこれ!C1000のレモンウォーターキラキラ



C1000でビタミンCとっとこ


※あくまでもわたし個人の感想ですので汗


冷やす・常温、両方試してみましたが、味的には冷やして飲むのが好きでした上げ上げ

お風呂上がり、喉が渇いているときなどなどリラックマ

甘味も感じますが、何よりスッキリ感がありますおんぷ

酸味はきつくなく、どんな時でも飲めました(^∇^)


常温はグビッと飲む感じではなく、ちょびちょび飲むのが個人的に好きでしたねニコ

だって・・・。喉が渇いてるわけじゃないのについつい口に入れてしまうビックリマーク

おしゃべりしながらついついヾ(@°▽°@)ノ



だからなのか!?24本送っていただきましたが、結果的には半数以上が常温でした。


味が凄く濃いってわけじゃないから、くどくない★

だから登場する場面も多いですねニコニコ


季節問わず飲める飲み物だと思いますが、スッキリ感があるので夏なんかに飲むとスッキリしてて甘味たっぷりのジュースなんかより全然飲みやすいんじゃないかと思いましたチョキ


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中 >