今年最後の大会に参戦して来ました!!



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 307.jpg


今回も前日入りをして、みっちりとプラをするつもりで夜明け前に南紀入りしたのですが・・・!? 釣り友のマメちゃんと仲良く寝坊DASH!




8時過ぎから2人でプラ開始走る人走る人走る人 お昼過ぎまで気になるポイントを数カ所チェック!! すべてのポイントでベイトを確認フグフグフグ 200㌘程のイカを数杯!! 中には500㌘程の奴も見つけるがDASH! 水色がクリア過ぎるのか!? 手前で見切られ乗せきる事が出来ずガーン



まぁ本番は明日なので深追いせずに!! 遅めの昼食後はまたもやぐぅぐぅぐぅぐぅニコニコ だいぶお疲れの様子!!



夕まずめは、チームの松さんも合流し3人でシャクシャクアップアップアップ 水温低下の影響か少し離れた所でシャクっていた、前さんは赤イカが連発との連絡がダウンダウンダウンショック!、活性は低いと判断し根掛かり覚悟でシモリの底をネチネチが功をそうしたのかチョキ




せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 302.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 303.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 304.jpg


30分に一杯のペースで700㌘、700㌘、1260㌘と釣れタイムアップ!!温泉に浸かり温泉 他の仲間たちと合流し台湾な夜を過ごし一日目は終了~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅドンッ






6時過ぎのミ-ティング後大会スタート!! 前日見て回った所はマメちゃんに任せ、僕は前さんとこの前鉄砲で撃たれかけたポイントへ車DASH!




前さんはシャロ-側、僕はディープ側へキャストアップアップアップアップ 一投目から前さんキ-パーゲットドンッ 僕は根掛かり~しょぼんしょぼんしょぼん ノット組んでると叉もや前さんにヒット~ショック! 今度はキロ弱のナイスサイズ!! 焦る焦るガーンガーンガーン



次は僕にもヒット~!! するが残念ながらノンキ-DASH!DASH!DASH!



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20111218072419.jpg



その後は奥まで打ちながら移動走る人走る人走る人 するが当たりも無く場所替え車DASH!DASH!DASH! 次のポイントで11時前にやっと僕もキ-パーゲットチョキチョキチョキ




せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20111218103723.jpg



昼からもご飯を我慢してショック!ギリギリまで漁港を巡りましたがタイムアップで終了ドンッ






今回は参加者62名中ウェインは14人だけ!! 僕は390㌘で12位ででしたガーン そして今回の上位陣はこの方達が!!




せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 305.jpg




昨晩台湾な夜を一緒に過ごした松原さんが二位に、中紀の釣り友のたかぼ君が三位に、そして4位にはチームの隊長!! 前さんが堂々の入賞ドンッ おめでとう御座いましたにひひ




そして今回一番の驚きは、お楽しみ抽選会の結果!! マメちゃんがジョ-モンをゲットチョキチョキチョキ



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 306.jpg



お決まりの残業は、カマス組と別れDASH! イカ狙いに行きましたがゲソカットのみで終了!!!!!!



最後になりましたが、運営スタッフの皆様、 参加選手の皆様、お疲れ様でした&ありがとう御座いましたm(_ _)m



また来年も宜しくお願い致しますパーパーパー