こんばんはです~♪


さすがに師走ですねぇ~!! 公私共にバタバタでブログ書く暇が無く遅くなっちゃいましたガーン




前週末は前々からルナパワーの恩恵に預かろうと計画してたのですがにひひ 土曜日はあっさり仕事が入りしょぼん 危うく日曜も仕事になりかけたのですがショック! 何とかスルーし行く事が出来ましたべーっだ!




土曜日の仕事後、帰宅し慌てて準備しているとピンポーン、僕宛に宅急便が届きました!? 送り主は釣り友のきよたかさんからです・・・・???




まさか!?嫌がらせのアジがてんこ盛りに送られて来たのか~と思いショック! 恐る恐る開けて見ると目




せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20111210181523.jpg


僕の大好物の活けホタテがてんこ盛りチョキチョキチョキ 先日差し上げたタイヤのお礼にと贈って下さいましたべーっだ! きよたかさんありがとう御座いましたm(_ _)m



直ぐに食べたいのを我慢しショック! 新たな相棒!! 6代目のハイエース君と南紀へ出発車DASH!DASH!DASH!




せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20111206104710.jpg



10時過ぎには南紀に到着し、前日から南紀入りしている釣り友達に状況を確認するが全然ダメダメらしくテンションがた落ちダウンダウンダウン



夜中から夜明けまで磯を4カ所走る人 渡り歩き500㌘1つだけしょぼん




せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 298.jpg




夕方にも同サイズを1つだけしょぼん



せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 299.jpg


一緒に行った前さんと泉さんも1杯づつと言う厳しい釣果でありましたしょぼん


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-ルミックス 300.jpg






何時もより早めな帰宅後は、お楽しみのホタテ尽くしチョキチョキチョキ




せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20111212214532.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20111212214929.jpg


せんちゃんのヘロヘロ釣日記-20111212220356.jpg


お刺身!! ヒモ素焼き!! バター焼き!! と全てが釣りの疲れもぶっ飛ぶ美味さ馬馬馬馬馬 きよたかさん、ごちそうさまでした(^^;)





そして今週末は早くもソルチャプ第2戦目ですねぇ~!! みんなに会えるのを楽しみにしてま~すパー