年内最後の忘年会♡ | ♡ducie official blog♡

♡ducie official blog♡

all about ducie.....♡


年内最後の忘年会は、
犬業界の大先輩(年齢は下だけどw)
OTTYの大原かおりちゃん。
二人でしっぽり過ごしました。

来年の目標や遠い将来の目標など
前向きな話がたくさん出来ました。
ほぼ一人ですべての業務をこなし、
ブランドを何年も続けていくって
なかなか真似出来ないこと。
実際自分で始めてみて、
その苦労がわかりはじめただけに
本当に尊敬します。
一番ステキなのはそれを楽しんでやられているってこと。
近くに心強い仲間がいて感謝。
一年の終わりに、同業の先輩と
楽しい時間を過ごせて幸せな年の瀬なのでした。

photo:01



かおりちゃんから、OTTYとDEICAコラボのルームスプレーをプレゼントしてもらいました♡
香りモノに目がない私に嬉しいプレゼントです。
photo:02



ペットと生活している方は、気になる生活臭にルームスプレーが重宝してくれますね♡



iPhoneからの投稿