ducie shooting | ♡ducie official blog♡

♡ducie official blog♡

all about ducie.....♡

昨日は朝から
2014SSのducie新作の撮影でした♡

可愛くて可愛くて・・・
早く皆さんにお見せしたいです♩♩♩

一枚だけちらっと♡♡♡ 


撮影の後は、大好きな友達とまたまた忘年会。
先週行った、神楽坂にある同級生の旦那様のお店で
美味しい和食のコース料理を堪能しました。

最後は牡蠣の土手鍋でした♡
止めどなく食べられる自分の胃が恐ろしい年末です。

そして二次会は、多分東京で一番好きな場所
青山のTWO ROOMSに移動して飲み直しました。



なんだか年末らしい生活を満喫していますが

自宅に帰ったら39度近くの熱があり(実は朝から薄々感じていました。。。)
今朝、救急病院で解熱注射を打ってもらうという
年末らしいオチとなりました。

今日はすべての予定をキャンセルして一日寝ていました。
明日には良くなっていますように。
仕事納めで気が緩んだ途端熱を出すという
単純すぎる自分のカラダなのでした。