party season has come... | ♡ducie official blog♡

♡ducie official blog♡

all about ducie.....♡

12月も後半に入りました♩
世間の皆様も、今週はパーティや忘年会のピークかな。

私も今週は毎日飲みの予定があります。。。
肝臓くん、頑張っておくれ。

今日は、WWDのパーティにご招待して頂きました♡


会場では、撮ってもらった写真が、
WWDマガジンのカバーになるという
インスタレーションがあり、とても盛り上がっていました。


ポメリーでポカポカとカラダを暖めてから
大江さんと一緒に食事へ移動。


近所のお店で魚、肉、野菜、パスタとバランスよく頂きました♡
お酒もー!

いつもと同じ、仕事の話。

来年の今頃はきっとこんな感じだろうね~
と前向き過ぎる妄想が心地よかったです。


そうそう、パーティのお土産はBeaute de Saeのオーデコロン。
よくある香りじゃなく、かといってとても女性らしくて新鮮でした♡