『esHOLIC×ducie』sparkling swarovski 首輪&リード入荷しました♡ | ♡ducie official blog♡

♡ducie official blog♡

all about ducie.....♡

私も個人的にお世話になっている、大人気ネイルサロン、『esネイル』さんがプロデュースするデコレーションブランド、『esHOLIC』さんと、ducieとのコラボ商品が入荷しました!!!!

これでもかー!!!というくらい大粒のスワロフスキーをちりばめた
ガーリーでゴージャスなカラーとリードです。




リードもお揃い




お客様のワンちゃんが着用画像を下さいました♡


ブラックはかっこいいよ♡


今月号のパピーヌさんでも紹介されました♩


予約の時点で大人気で、すでに在庫がほとんど無くなってしまいました。
ごめんなさい。。。。。。

再販の予定もありますが、お急ぎの方は
こちらのECサイトからお求め下さい。
⬇⬇
首輪  S:24,150円(税込) M:29,400円(税込)
リード  26,250円(税込)

ペット&オーナー用アクセサリーも入荷致しましたので合わせてご覧下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++
☆sparkling swarovski 首輪&リード お取り扱いショップ☆
chitch
fafa東京店
パピリーヒルズ