day2 | ♡ducie official blog♡

♡ducie official blog♡

all about ducie.....♡

展示会二日目が終了♡
沢山のお客様や友達が来てくれました。


みんなが持って来てくれる差し入れが美味しすぎて確実に体重が増えてます。。

会場には愛犬を連れた梅宮アンナさんもいらっしゃいました。

photo:01




ESHOLICさんとコラボした、こちらの首輪とリードを気に入って下さいました♡

photo:04




最後に大ちゃんが来てくれました!
リラックスして、ニコニコの私。

photo:03



今日は最終日。
良い出会いがありますように♡





iPhoneからの投稿