かなカナのブログ

2013年1月生まれのノーフォークテリアのこと 毎日のこと たまにキャンプネタ


テーマ:

今日は久々のよいお天気!!








やった~おっさんぽ~!








末っ子Tと近くの公園へ。












黒柴のパピー カイ君をお兄ちゃんがお散歩させているのを発見。












レスリングしてもらいました(笑) 体格差がありすぎてハリー、












相手になりませんがね。。。優しいカイ君、遊んでくれました。












2ワンの絡みが激しくて、お写真とれなかったので今度撮らせてね。














↓到着そうそう疲れてお休み中。。。お散歩はこれからですよ!!







photo:07















大好きなHapp先輩のイルカジャンプ!!やっとのご紹介!!








↓ママに投げてもらいためる、ためる。。。


photo:02













↓そして、ジャ~ンプ & キャッチ!!ね?見事でしょ!


photo:03





photo:01





↓着地もバッチリ!!筋肉質でしまってます!かっこいいな。




(このあと、みんなに褒められて何回も何回も何回も・・・・飛んでました。。




期待されると断れません、がんばります、ってタイプなのです。お疲れ様(笑))




photo:06








↓すご~くおっとりしている優しいワンコ、だいちゃん!


どんなワンコとも仲良くなれる感じ。おしりなでてあげると


喜びのダンスします(笑)


photo:04


↓ハリーのドッグトレーナーの先生とも遭遇。生徒さんのパピー ここちゃん!


ふわふわで小さくってかわいい~末っ子Tもデレデレ(*^.^*) ずっと抱っこさせてもらってた。


ここちゃん、他のワンコが少し苦手なよう。パニックにならないように練習中でした。


ここちゃん、がんばってました~!えらいね!
photo:07



今日は土曜ってこともありたくさんのワンコと出会うことができました。


あ~沢山のワンコに囲まれて幸せなお散歩でした~(笑)





↓そしていつでも「おやつ、ください!!」の目。。

photo:08



 明日はデイキャンの予定^^!超~たのしそうだね、ハリー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私が一日勤務の日。




ハリーは、遊ばせ(甘やかし)上手な末っ子T & パパとお散歩。




私のいない間。。。




私なら絶対しない(できない)自転車のりながら走ったり。





photo:01






またまた、走ったり、走ったり。。。。







photo:02





末っ子Tと内緒話したり。。。







photo:03







↓こんな基地もつくったのね。。



photo:05



ほんと、良く二人(わんこだけど。。)で遊びます^^!






photo:06



前回、近医で良性の腫瘍だと診断されたお目目のできもの。。。


一応信頼しているかかりつけの病院で見てもらいました。


「マイボーム腺炎ですね」とのこと。。


やっぱり??そうかな?っておもったんだよね。私もよくなるヤツだしね。


お薬と眼軟膏、ホットタオル&マッサージ。人間と全くおなじなんですねえ。。


私の場合と同じ処置だしね。慣れたものです(笑)


で、よくなってきましたよ~(ほっ)


私が良くなるものにハリーもなるなんて。なんか不思議。。


先生曰く、「以外と飼い主さんと同じ病気でおんなじ薬のんでるわんちゃんって、いるんですよ~」


とのこと。おもしろいなあ~。


顔も似てくるって言うしね!!



iPhoneからの投稿


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ






にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝イチで長男のソフトテニスの試合が入っていたのに雨で中止(~_~;)


ヤレヤレ朝からお弁当作ったのにー!




で、午前部活を終了した長女を待って腹ごしらえしたら家族揃ってお出掛け!


滅多にない、全員でのお出掛け。いつも誰かが塾だし、部活だし。


ハリーも一緒!




でも実はハリー、車酔いするんです(>人<;) 先日深大寺近くの森のギャラリーへ行ったときも



おエッってなっちゃったし。(今回は大丈夫でした。少しなれたかな)



土日で混みこみ。かなり時間がかかって目的地のイオンむさし村山へ到着ー。




ペットショップでペットカートが無料で借りられるとのこと。で、借りてみました。



photo:01


↑犬用ぼーろを投げ込んだので探す



・・・が、ペット⭕エリアって、はー??ってくらいチョット(~_~;)



それもお店はペットショップ以外は、はいれるの?って感じ。


通路を真っ直ぐいって、戻って終わりみたいな。



でもなんでも経験。ハリーも通路を行ったり来たりしましたが、




カートのメッシュ部分に顔を押し付けて 何かイヤーーってアピールするし。


無謀で無垢なちびっ子が「ワンワンー」って、手をつっこんでつまんだり、




荒っぽいなでかたしたりするし・・・( 親御さんは噛まないと思ってる?




いつもは噛まないけど無茶苦茶触るからコワイ。。万が一があってはならないしね。



今度から「噛むかもしれません」っていおうかしら。)


気が気じゃなくて。。。(ー ー;)


photo:02



↑しいてあったトイレシーツをグチャグチャにしちゃう。。。









photo:03



↑帰ってきて、は~疲れたの図








photo:04




↑ラグをホリホリしてしかもかじって、糸がほつれたし・・・(泣)


photo:05


↑この顔で「なんかください!」ってず~っと見てる(笑)




iPhoneからの投稿

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ






にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。