またまた買いました | シオザワオートセールスのブログ

シオザワオートセールスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはチョキKOKEYAⅡです。

社長より、この前さりげなく置いてきた

セローちゃんのホイールニヤリ

組んどいたからー。って連絡が…。

あざーす。

今回チューブも新品!!

あれだけ穴開ければ交換だよね。


あとはタイヤもついでに購入口笛



かなり減ってるね。

何時投入しようかな??

タイヤの山がないと不安で…。

なぜかって?






それは、












下手くそだからー。







登れないとすぐ、タイヤのせいにするんだ

よねタラー                                 俺が。






さて、もうひとつ。





楽をさせてください。


ひ弱な僕なんで。