ル・クルーゼ☆ | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪


先日のバードケトルとともに
我が家にル・クルーゼのココットロンドがやってまいりましたル・クルーゼ

「どれにしようかな~」と悩むこと1年以上・・・。

悩んでいる間にいいなと思ったものが次々と売れ切れていき、
更にユーロ高の影響かお値段も若干上がってきているみたいですし、

今回を逃したらもう2度と手に入らないかも!?
とようやくぽちっと決心しました。


購入したのは20cmのココット・ロンドで
お色はモスグリーンを選びました。

ちょっと渋いお色ですがかなりお気に入りです。
これを選んで正解だったかもるんるん



♪Single Life in Tokyo♪



でも実は我が家の本当のファースト・ルクちゃんはこちら。
ココットダムール〈チェリーレッド〉未使用ぽかーん


我が家に来て早6年余り‥
かわいそうなことにずーっと流しの下におります。

こちらは購入したのではなく、
何かで当たって我が家に来ることになったのですが、
なかなか使い出せなくて…。

いい加減使ってあげないといけないな~
と思いつつ新しいのを買ってしまいました。

多分NEWルクちゃんを最初に使うと思いますが、
慣れてきたらココットダムールも使ってあげないとね。

今週末、ようやくルクデビューする予定です☆