sweets party | HORNETT

HORNETT

ブログの説明を入力します。

photo:01


昨日は男六人でスイーツパーティー行ったよ(笑)
完全にホームなのにアウェイ。

まわりはカップルだらけ…

でもそんなの気にせず、かなり居酒屋ノリ(笑)

中の1人はサッカー選手で、皆で町田ゼルビア応援する会を作ったよ!
photo:07


皆も宜しくです!

photo:02


photo:03



ここはよく行くカフェで、友だちが働いているカフェコーヒー
そして、目の前に車止めれれからかなり便利ビックリマーク
さらにご飯も美味しいし、スイーツが沢山あって美味しいんだよね!

店員さん達も面白いしニコニコ
photo:06


photo:05



久しぶりに会う友達でかなり話盛り上がったよクラッカー


iPhoneからの投稿