サワディカ〜先日チャセンサオまでピンクの像を見てきました。ここはお願いをすると三倍早く願いが叶うという場所。

象さんの下にはタイでいう、それぞれの産まれ曜日色のネズミさんがいて、そのネズミさんの片耳をふさいでお願いします。

私は火曜日産まれなのでピンクのネズミさん。もう願いが近づいてる気もします✨✨✨🌈

みなさんお客様の健康も一緒にお祈りしてきました。

またタイツアーも企画中ですので、お楽しみに🇹🇭❤️👍


本日もドゥワンチャンお待ちしております。

{90C008A2-7A28-4E58-95A1-7D5A6A9F4FC3}

{729B4878-96D2-489A-9373-F41F91C679E2}

{F43AC36C-DA69-4364-8270-67D36F099A1C}

{255A0195-A329-4F89-AB49-12E343AD9DCD}

{454B9380-B1D3-4287-A2B0-7D0FA71F415B}

{FFD5F7D6-D1FB-4823-9BD4-993EF470B78B}

{8382B1BA-09B1-4BF1-971B-EA4015AD1888}


AD

サワディカ〜〜店主昨日はバンコク、チャイナタウンへ行きました。チャイナタウンはご飯も美味しいし安いし人も楽しくて気さくで好きな場所です😁✨昼下がりのおじさん達に紛れてカフェタイム☕️


ドゥワンチャンTV情報

2/25土曜 9:30 O.A 土曜もアサデス。

《コーナー》週末ココイチハンター 10:30〜

街頭インタビューで、ドゥワンチャンが美味しかったということで、お店が紹介されます🙆👍🏝


良かったらみてください😃❤️🇹🇭

本日もお待ちしております。


土日祝日アルバイト、パートさん募集中

お皿洗いの1.2時間でも大丈夫ですよ🙆

年齢問いません。お時間のある方お手伝いください🍚😊

0923253986までお気軽に。

{DD765417-F690-487E-A514-C6669A70BACD}

{5BC49473-FA13-4C4E-9B8D-7087403AEAA2}

{10FD26B9-69A2-48A9-B1CB-8D655A8C3903}

{8C19E466-F850-4AB9-B502-F05D871FACAB}

{CEDDD0A6-9711-4EDF-9C98-7196ACED1B6B}

{04B62CBE-EAA0-44F8-A1B8-DD346DE26BFE}

{49FBA7F2-6512-44E0-8DCC-6F5957DB353E}

{FE942F58-A999-4664-84DE-70F2374A7026}


AD

ベトナムでスウィーツ

テーマ:

サワディカ〜〜店主昨日までベトナムに行っておりました🇻🇳仕入れもして来たのですが、美味しいスウィーツを食べに行ってきました🍰☕️


ベトナムでは言葉が通じずぼったくられたり(笑)

今回バンコクでも一日中デザートを食べて回ったり、それはもうココナッツ見たくないくらい食べまくりました(笑)


皆様に喜んで頂きたくドゥワンチャンももっとアジアンデザートやアジアのお茶やドリンク定期出来たらいいなぁと思う日々です☕️

リスクもあり、うまく表現出来るか分かりませんがお楽しみに❤️❤️


近々ドゥワンチャンのオシャレで可愛いショップカードとHPができます❤️🇹🇭


インスタも朝の海などの様子🏖お天気見れます🌞🌈🆔 duangjan999


本日もお待ちしております😌🙆🏝

{9BE66B77-5F0F-4E9A-ADDA-BC60103147CD}


{1C3E6130-4AAE-4CF6-9D8A-CE060FF8B8CB}

{20CA5EE0-9ABC-47D8-B20F-3EB8EE4F8008}

{41DE44D7-58A5-4DEA-9774-3019D535FECF}


AD