サッカー観戦 | tontonのブログ

tontonのブログ

育児の事や日々の生活についてのブログです。

今日は我が家のメンズ2人は
松本山雅vsヴァンフォーレ甲府のサッカー観戦o(^▽^)oサッカー

英輝はサッカー初観戦アップ

今年からJ2に昇格した松本山雅を応援にアップ音譜
パパの会社の方がチケットをとってくれました長音記号1アップ


山雅のチームカラーは緑!!という事でおととい 英輝用の緑のTシャツを買ってきて 親子仲良く行きましたニコニコ
着く前は眠くてご機嫌斜めな英輝あせるちゃんと90分間観れるかなぁ!?


駐車場がいっぱいという事で、会場で2人を降ろして わたしと香音は近くのショッピングセンターへキラキラ

時間がたっぷりあるので、映画を観ることに[みんな:01]
映画館で映画観るなんて、何年ぶりだろう!?

Girlを観たよ~ラブラブ

本当はテルマエ・ロマエか宇宙兄弟が観たかったんだけど時間的にちょっと無理だったあせる

でも、Girlもおもしろかった~アップ年齢的に今のわたしにピッタリで共感音譜

香音がいい子にしていれるか心配だったけど、泣く事もなく 半分くらいは寝ていてくれたからゆっくり観れた[みんな:02]

そして、サッカー終わった2人を迎えにニコニコ
英輝も最後まで観れたみたいニコニコ
結果は1-1の引き分け!!
シュートシーンも見れて 『また 観た~いアップニコニコ』と言ってくれたので連れてって良かったキラキラグッド!


2人共、しっかり日焼けして帰ってきました!!

香音が大きくなったらわたしも行きたいなぁ音譜

2人を迎えに行ってまたさっきまでいたショッピングセンターへ[みんな:03]

サッカー会場からショッピングセンターまでのシャトルバスが出てたので お店の中は山雅ユニフォームの人でいっぱいニコニコにひひ緑、緑!!(笑)


パパの山雅のユニフォームは買えたけど、子供用のユニフォームが売り切れだったのでショッピングセンターの山雅コーナーで英輝のユニフォームGET[みんな:04][みんな:05]

今度のホーム戦はこれを着て行くぞ~!!
photo:01



他にも、香音の帽子GETラブラブ
これ被ってお散歩行こうねラブラブ
photo:02



少しショッピングセンターで遊んで帰りましたニコニコ

みんな、疲れて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅにひひ




iPhoneからの投稿