あけましておめでとうございます。 | 空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。

あけましておめでとうございます。

空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。



ぼそぼそと、雪の降る新潟です。
大雪は大変ですが、雪が大好きです。

このしんしんと、降る様子を窓から、眺める時間がとっても贅沢に感じます。

この間、お客様が、晩酌を最近するそうで、お燗を待つその時間が愛おしいと。

まだまだ、物の見方がアマイなぁ~と、はっとしました。

目に見えない、時間や空間、全てをもっと感じ
いろいろな物を視たいと想いました。


今年も沢山の食べ物と沢山の素敵な美味しい楽しい時間に出逢えますように。
美味しい時間のお手伝いで沢山の人が繋がりますように。

愛をこめて。




空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。



前の会社には必ず、家庭画報が置いてありました。

写真が綺麗なので、凄く勉強になるので、
そういう業界の本棚には必ずあります。

家庭画報派だったのに、


正しい食を~と書いてあって買っちゃいました。

初めて婦人画報を買いました!

開運は食からだそうです。


読み出したら、あっそいいえばと、
昔写真の仕事をしながら!?コツコツと
食べ物のページを切り抜いていた家庭画報の
スクラップを引っ張り出してみました。
(本当に仕事してたの~?笑)


今年は勉強の年と想っていたら、
筋トレ占いの水かめ座にも、書いてありました。


今年はどんな年になることやら。楽しみです。


これから、今年の描きたい事を書きます!
バカなので、出来なかった事は、出来るまでです。

あ、年賀状。



感謝です。