ポプリのクリスマスツリー | 空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。

ポプリのクリスマスツリー

$空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。


20年ぶりに再会した中学のバスケ部の同級生。
がアレンジメントフラワーをやってて、ポプリのクリスマスツリーを頂きました!

ポプリのドライフラワーで甘い香りがします!

普段、香りは無香料じゃないといけないので、
(美味しい香りはいいのですが、)
仕事のある日は整髪料の香り、ボディクリームもつけなくて。


なので、なんか新鮮で~。





昨日は久しぶりのマックス切れに。

ほんとは目標は何をされても黙ってる事。
それでも今回はマックス切れまで、そうとう我慢したんだけど。
やっぱりダメで。

確かに。
前の師匠も父もいつも黙ってる。そして病気にまでなってるけど。
凄い人と感じる。あの雰囲気というか居る感じが。

いつも父に相談するとスルーだと言うんだけど、なかなか、
そこまでの人格になれなく。

自分をもっと磨かなくてはと。


それとは別に、ちょっとしたおしゃべり。
ミッションにも出てたんですよね~。バイトの子たちとのきままなおしゃべりって。
言われてビックリで。

昨日は心がけてみました。


大切なんですね。こういう事で、かなり気が晴れてるんだなぁ~と感謝でした。



そんな感じで、お客様と話していたら、沢山かってくれて。

なんか「かわせたなぁ~」と同僚。

いや~何気なくおしゃべりしてただけなんですけど~(汗)

セールスはともかく、(大事ですが。)
会話するって事を最近のテーマにしていたので、
なんか、気をいい感じで抜いてみる事も覚えないとですね。

自分にも他人にもいいのかもですね。


感謝です。