。。。 | 空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。

。。。

$空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。


冬の日本海は凄い、重さがあります。

昨日は仕事が急にあいたので、以前、知り合いから紹介された、
リンパケアの無料の講習会にいってきました。
プロの方が多くて、どうしょうかと思いましたが、

人の体に触るのは初めてで、柔らかさに驚きましたが、

先生にはお腹の固さに驚かれました。
怒りを溜め込みすぎてるよ~と。
エッセンスにいってもそうですが、何時も先生に心配されます。
そこで、初めて自分い気がつき、結構ショックをうけます。

先生がキャーって。そんなに驚きますか~?でいっぱいなのですが。


相手に合わせるのは得意なので、自分があわせればいいかなぁ~と

何度か言ったのですが、なんだか悪意を感じる事がたびたびあるので、
最近文章の。。。をあえて止めています。



私が止めれば、自分が怒りを感じずに、
悪意ともとらずに過ごせるかなぁ~と思って、
あとは、はりあってるようで、くだらなく感じるので。



そんなに強くないので、日々続くと、
知らないうちに貯めてたみたいです。


それにしても女の人は真似するのすきだからなぁ~。
前の会社の時は、洋服だったし。

パンもオレンジや、タマネギ、使うと近しい人でも
平気で真似するし。

女の人にホント多いよなぁ~。


自分のオリジナリティーとか大切にしないのかな~と。
私は人真似とかいやだからなぁ~。私は私だもの。



スルーが一番いいんだろうけどなぁ~。
ちょっと悪いパワーを受けないようにさけて、過ごすにはどうすかなぁ。


こんなもの書きたくないのだけど、
ほんとに体壊れちゃてちゃうんだよね~と。

みんなが通る、通り道と思って、
いろんな事を経験できる事に感謝して。

今、ココに集中しよう。