初雪でした。 | 空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。

初雪でした。

$空にフランスパン。蜜蜂が集まる場所。


新潟は初雪でした。しかもドカーンと。

アドバイスありがとうございました。


選択してはなく、というか出来ない理由は、今年2月か3月にここに。

あの時、選択したくても出来なかったから、
それ以来、じゃ~それは出来ないかもしれないけど、
そういう風に生きて行けるように、出来るようにするには、
みなさんみたいな生き方が出来るようには、どうする?と
(本田健さんの本にも書いてあって、やっていた事に付け足していく)
考えてやってきただけです。



やりたい事を大切は分かってるのに、選択もできずに、
いろんな人の想いまでも踏みにじる事になる事にも、せつなくて。

選択したからじゃなくて、辛過ぎて、、、
その事を見てみないフリしていていただけで。。。



光っているわけじゃないんです。

みなさんのページにいくのも、なんだか、せつなくて。
(いいな~、いいな~って、何時もかっこいいなぁ~って感じているので)

おまけに週末はバタバタで、お礼の為のネットぐらいしか時間がなくて、
しかも、なんだかぜんそくが出そうで、肺が???ヤバイみたいな感じで、
必要最小限度でしか動いてませんでした。。。

言い訳ざんまいですね。ごめんなさい。


アドバイス、お心使い、感謝です。
ありがとうございます!