ラジオ体操 | ジルと私の Still life

ジルと私の Still life

愛犬ジルと私のささやかな毎日を描く静物画

今日は、日差し晴れが強い中のお散歩になりました。それでも、子供たちは元気にラジオ体操に行っているようですね。

ジルジルのお散歩で、ラジオ体操帰りの子供たちに出会います。変わったわんわんは、子供たちには人気がないようで、ジルのプライドはかなり傷ついているようです。

でも、小さな男の子が「フラダンサーみたいで、かわいい」と言ってくれました。

ほんとうだ・・・


ジルと私の Still life

小さな頃、ラジオ体操の帰りに、犬に追いかけられたことを思い出しました。
そして、ジルジルと歩いているのが、とても不思議な気がしました。


ジルと私の Still life
苦手だったわんわんに、幸せたくさんもらうなんてラブラブ