ボーナスで。 【柏原】 | 神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

デュークのイベント、お役立ち情報からスタッフのプライベートなど!デュークの日常をご覧ください!

めんそーれ~。




ども、デューク1の沖縄顔こと柏原です。





そんな柏原、来月沖縄に行くことに(*^^*)

パチパチパチ~(*/∀\*)






それもあって、以前から欲しかったものを買ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)


『gopro』




皆さんご存じですか?




この『gopro』。


アクションカメラと言われるもので、






驚くなかれ、こんなに小さいです(驚!)

(僕の買ったものより小さいモデルもあります)




だが侮るなかれ!



この『gopro』。めちゃくちゃタフな作りなのでどこでも撮影可能です!




こんな写真や、




こんな写真。



水中で撮る、こんな写真まで!Σ( ̄□ ̄;)





超高画質




超広角レンズなので




立体感抜群です!Σ( ̄□ ̄;)


そして超高解像動画も撮れちゃう優れもの!!



ちっちゃくて凄いやつ(* ´ ▽ ` *)

お勧めですよ~♪



めんそーれ柏原の予約はこちら