デイライト【川崎】 | 神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

デュークのイベント、お役立ち情報からスタッフのプライベートなど!デュークの日常をご覧ください!

おはようございます!!


本店川崎です♪

今日もいい天気でお出かけ日和ですよね!!

外出したい!私もめちゃくちゃ思います!!


ただ、紫外線。。。日焼け。。。
女性の方なら気になる点がいっぱいありますよね、、、、
もちろん男性の方も!



お肌はもちろん日焼け止めを塗られてると思うのですが髪の毛にも紫外線ケアはされてますか??


お肌が日焼けするのと同じで髪の毛も日焼けしちゃいます。




髪が日焼けしてしまうと

・キューティクルの損傷により髪にツヤがなくなる
・ダメージすることによりカラー毛の褪色に影響する
・髪がパサつき、指通りが悪くなる


などなど。


そうしたくない!!!という方にオススメ!



オージュアのデイライト!!

{5364C742-5987-4A8C-A3F2-A877184B2470}

{6E8C3A63-3255-4E67-9119-E067BE8AB45B}


ちょっとお出かけする前に髪の毛にスプレーしてもらうだけで紫外線から髪の毛を守ってくれます!
あとはクリームタイプのトリートメントもありますし、サロンでのケアもできます!


楽しみたいけどいつまでも綺麗でいたい皆さんにすごくオススメです!!


是非是非使ってみてください♪




デューク 垂水店 
アシスタント 川崎 
ニックネーム ミキティ