最近の…【学園都市店 水野】 | 神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

デュークのイベント、お役立ち情報からスタッフのプライベートなど!デュークの日常をご覧ください!



こんばんは!
まだまだセブ島の余韻に浸っております笑



そんな私の最近は…








ネイルにハマっています!!笑
今回はミラーネイルとガラスの破片ネイルにしました(笑)
ギラギラしすぎました( ̄∇ ̄)
くすみレッドみたいな感じでとってもいい色♪


ネイルをしているのを見て友達からもらった誕プレが







L'OCCITANEのハンドクリームとネイルオイル!
やはりいい匂いがします♡
髪もお肌も手も乾燥は大敵なので保湿をが頑張りたいと思います!!(笑)


トリートメントでも冬限定で
静電気防止や保湿効果のあるものがあるので
是非してみてください!!



神戸市 西区 学園都市
デューク ラソル
ニックネーム おみず