地元のお菓子 | 神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

神戸市 垂水区の美容室 デューク垂水店のブログ

デュークのイベント、お役立ち情報からスタッフのプライベートなど!デュークの日常をご覧ください!

先日久しぶりに実家の淡路島に帰ることが出来ました!!

久々にグルグルと淡路島を回っていると
ブログ画像このなんとも和菓子屋ふうなところが目に入りました!

そう!ここは淡路島でも有名なオレンジスティックが売ってるところなんです!!
ブログ画像そこでついつい
買ってしまいました(笑)ニヤリ







ブログ画像でも、昔おばあちゃんが帰ってくれてたものなので
懐かしく味を味わっています!
気になる方は是非是非買いに行ってくださいね!!
爆笑