ゲームクリアとG5弾最後の目標達成! | 2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

新しい相棒と共にガンバライジングを始めました。旧相棒がそうだったように子育てと脳トレの一環として、楽しむことを第一にキッズカードゲームと関わっていきます。また、同じ趣味を持つ仲間は大切です。お互いの幸せを大切にしましょう。

皆さん、こんばんは🌙


2人で1人のガンバライダーです。



昨晩はファミコン芸人を観てから久しぶりにプレイしていたこちらのゲームを27年ぶりにクリア!


{5E893464-B833-43F0-AD37-48FA72891C35}


やっぱりドット絵のゲーム🎮はいいですね〜
バックアップ電池も全く問題なしでした。



そして本日はこちら!


{8EF62EF6-4E91-43F5-880A-3FC8D1710DEC}



仕事帰りにホームで全国対戦です。



{8B6B2AD0-C15F-4608-99E8-3F91430DC13F}



{CA2BE6F6-F730-40C4-B959-5DF193832FC5}


これにてフルコンプ!


{98573C95-A75A-4C3D-ADB0-C68A6A4B61DE}


おまけにこちらもクリア!



本日でG5弾の目標は達成!



後はG6弾を待つのみです😊


{4D97EAB4-CCBB-4362-921A-81D0082CAEBA}


{DC3D05DE-75EB-444C-B7DD-6C9ACD481BB1}


{626ACD4F-6AAA-4545-B9E4-D7583781C463}


{18C075C6-E2C5-4535-92D8-80D84333DA2F}

G6弾のLRはどうなんでしょうかね〜
表は微妙な気がしますが💦