忘年会^o^ | 見習いサパ男の音ブログ

見習いサパ男の音ブログ

はじめまして、大次郎と言います!
音楽活動を本格的に取り組む事を機にブログを始めさせて頂きました。

清水翔太さん、BENIさん好きです!

これこらは音楽活動からプライベートな事まで沢山書いていきたいと思います!

みなさんよろしくお願い致します^ ^

先日27日は忘年会でしたー❗️


1次回では銀座の鹿児島料理屋「ひご屋」というお店に行きましたー^o^




{D45FCDA2-58A0-4735-B837-D7058E27F016:01}



みんなで楽しくワイワイでした!

後半になるとヨッパッピーがちらほら、、、笑










そして、

2次回では六本木の「モノマネエンターテインメントハウスSTAR」というお店へ^ ^









ここでは、

なんと❗️










あの有名なEXILEのボーカル❗️

TAKAHIROと2ショットしちゃいましたよーー‼️笑


{91BD68AA-F5CF-4A6E-B433-9A9BFA53AECF:01}

{F9F0A077-6BC2-44D5-B723-46D5933E3C6C:01}

{D3138A74-CE3D-46A3-9E21-9E134549C6F5:01}




イケメンです❗️

私もこのような顔に生まれたかった、、、笑









3次回では西麻布のカラオケバー「げんて」に行き、

みなヨッパッピーコースへ真っしぐら❗️


{D8CCC0F1-241B-4053-835C-CAB53C12E309:01}


先輩方

顔面方落書きお疲れ様です笑











ってな感じで、

年内の仕事も終わり、楽しく忘年会をできましたー(^O^)/












今年も色々な事があり、大変な事もありましたが、

今年も無事に過ごす事ができました^ ^











まだ、少しあるけどねー‼️笑笑

ではでは、みなさん❗️










今年も後残りわずか、

がんばりましょー^o^