色々と安定してきたようです | 暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

バイクとサバゲー等々の趣味メインのひよっこエンジニアの日々

どうもどうも

大阪に引っ越してから最近までサバゲーのチーム設立、兵士育成によりかなり忙しかったのですが(全員初心者のため)
最近ひと段落つきまして
これからはバイクの方も構えるかなーとおもっております



こんなこと実際にやってみたいなー・・・・






さてさて


最近2つ買い物をしますた


バイク、サバゲー用小型カメラ
試しにサバゲーを動画とってみましたがこれはおもしろい!!!(要望あればようつべ動画挙げます)
こんどツーリングもとってみよう






その②


車買ったったwwww
ジムニーターボもちろんMT
あれ・・・・なんだか頭痛が・・・・

そう、以前書いた気もしますがわたくし昔全く同じ車に乗っていたのです(年式まで一緒)今度は事故らないようにしないとwww

梅雨明けからいろいろはじまりそうです!
早く梅雨おわれ!!