最果ての地の秘境 | 暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

バイクとサバゲー等々の趣味メインのひよっこエンジニアの日々

どうもぷよだす(°∀°)b


今日は放課後晴れていたので弐号機でお気に入りの場所に出かけることに(・ω・)/


とりあえず昨日のうちに塗装完了したアッパーカウルとテールカウルなどを装着して・・

アンダーカウルは塗装終わってるけど穴開けてないからまだ着きません。(´д`lll)


まぁなくても見た目以外大して問題ないのでおkww


というわけで放課後目的地に向け出発して

自販機コーナーで休憩してたら、地元の漁師さんが現れました(;´▽`A``


漁師さん「神戸から来たんか~!?」

P「いや住んでるのは京都ですよー」


ってのはまぁよくある会話で・・

そっからなんかいい感じに話してたら

漁「一本飲むか?」と自販に向かう


ジュースくれんねやーと「あざっす!」と言うと


おっちゃんそれビールww

しかも大きい缶ww


いや、目の前にバイク止めてんねんけど(°д°;)


もちろんその場でおいしく持ち帰りましたヽ(;´Д`)ノ


なんだかんだかなり仲良しになったので今度牡蛎とサザエもらいに行きますww


さて

再び出発して目的地へ

だんだん雪が増えてくるも

こんなもん初号機で何度も経験済みじゃい!

と強行突破してるととうとう上りで進まなくなりました・・・レプリカのやるこたじゃねぇかorz



ぷよ本の日本攻略記(・Д・)ブルァ

こんな感じで車両放置して先に進みますww

どうせだれも来ないので(がち)

人の足跡はなくとも動物の足跡はありますww


ぷよ本の日本攻略記(・Д・)ブルァ

田舎生まれの田舎育ちなのでわかるんですが、イノシシとか鹿の足は何とも思わないけどこれたぶん肉食系の動物やんね・・・!(´Д`;)


ややびびりながら歩いて目的地へ


ぷよ本の日本攻略記(・Д・)ブルァ

ぷよ本の日本攻略記(・Д・)ブルァ
とーちゃく!

やっぱりなかなかええな!

ここほんと秘境で来るん4回目やけど人とすれ違ったことがありません

なんか優越感ww

こんな感じで久々にバイクを満喫しましたとさ