愛車紹介② | 暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

バイクとサバゲー等々の趣味メインのひよっこエンジニアの日々

次にぷよシリーズ弐号機

TZR250.85年式の紹介をしていこうと思います(^O^)



ぷよ本のブログ
故障車を安く譲っていただいたので修理して最近乗りだしました(・∀・)


2スト車には初めて乗ったのですが・・・・

正直化物だろこいつ・・・

初号機と同じ250ccとは思えない(ノДT)

んでもって乗るの難しいww

んで、最初からK2テックのクロスチャンバーが装着されていたのでアンダーカウルは加工してつけますた。

そして、オフシーズンの間に全塗装してる最中です・・・

完成したら過程ごとのせます。(´д`lll)


まだまだ慣れないですが、いずれはサーキットデビューを・・・ともくろんでおりますww