☆化粧水の様にサラッとしています~ | ~Nature Life~

~Nature Life~

最近は、ナチュラル志向なので、食べ物や化粧品や日用雑貨などナチュラルな商品をのせてます~。
後は、懸賞に応募して新商品を試してみたり♪楽しんでます。

株式会社すざく路
スクロス マイルドウォッシングジェル
スクロス アクアクレンジング


早速使ってみましたラブラブ

泡立てないジェル洗顔料と水クレンジングって初めて聞いたんですが、

化粧水のようにサラサラしてて、お肌の負担もないのでとっても良いですねラブラブ


石油系界面活性剤、パラベン、酸化防止剤、着色剤がフリーだし、

安心して使えましたドキドキ

~Nature Life~


アクアクレンジング ですが、負担が少ない水のクレンジングですので
化粧水の様にサラッとしていてクレンジングじゃない感じでした音譜

サラッとしているので、お肌に負担なくお化粧が落とせる様に感じられましたチョキ
香りも特になく、今までにないかなり低刺激のクレンジングでした。
アクアクレンジング は、オイルフリーなので、べたつかなかったですよドキドキ
お砂糖生まれの泡立てないジェル洗顔料だそうです。
洗浄成分に美容液や口紅に使用されるシュガーエステル配合みたいですよ~。

マイルドウォッシングジェル は、写真の様に普通の洗顔フォームと同じでクリーム状はてなマークでしたが
使ってみて、ちょっとびっくり泡立てネットを使ったんですが
全く泡が立てたず、クレンジング同様化粧水みたいな液体に変化していまたので、
そのまま、お肌につけて洗顔してみましたが
やっぱり、化粧水をつけてる感じでマッサージするようにやさしく洗って、
しっかり汚れを落とせましたドキドキ
しっとり、もっちり艶肌です。

今まで、とっても泡立つ洗顔を使ってたので
私には、少し物足りない気がしましたがあせる
これが、お肌には負担がないのでいいんでしょうねチョキ

すざく路のファンサイトファンサイト参加中


株式会社すざく路