☆吸いつくようなお肌に! | ~Nature Life~

~Nature Life~

最近は、ナチュラル志向なので、食べ物や化粧品や日用雑貨などナチュラルな商品をのせてます~。
後は、懸賞に応募して新商品を試してみたり♪楽しんでます。

株式会社エミュール
無添加洗顔の実力派~サボン・ド・セサミ!


サボン・ド・セサミ使ってみました~

とっても大きな石鹸ですねドキドキ
~Nature Life~
~Nature Life~



封を開けると、石鹸と一緒に乾燥材が入ってました~グッド!
大切に扱われてる~って感じがしますよねドキドキ

~Nature Life~ ~Nature Life~

今まで使った事がないくらい、柔らかい石鹸でまるでチョコレートの様に
自分の体温で溶けそうになるくらいので柔らかさです目


こちらは、枠練りコールプロセス製法という製法で作られてるんですが
製造に1カ月もかけて、丹念に作られています。



まず、しっかり泡立ててみました。
凄い泡だってますね~音譜


~Nature Life~   ~Nature Life~
セサミンオイル(ゴマ油)と3種類のミネラルとローズウッドとシアバターと
ハチミツがバランスよく配合し、高い洗浄力がありながら
お肌をつっぱらせない保湿にこだわった美容石鹸だそうですラブラブ

ふわっふわっの泡で洗うので、お肌に全く負担がかからずに
綺麗にお肌の汚れを洗浄出来ます。

香りはふわっとローズの香りに包まれて、とっても癒されます。


洗顔後は、たいていお肌がつっぱるのに『サボン・ド・セサミ』は、
シアバターがはいっているからか?!?全くお肌がつっぱる事なく、
すぐに化粧水をつかなくてもいい感じのお肌でしたよ。


ずっと使っていると、毛穴の黒づみが少し薄くなたような気もうするし、
お肌も少し明るくなった気がしますグッド!

後は、全身にも使えるのでまたまたお肌に優しいので嬉しいですね~ラブラブ

株式会社エミュール楽天市場ショップ/サボンドセサミ

【無添石鹸】吸いつくようなお肌に!無添加洗顔の実力派~サボン・ド・セサミ!


洗うだびにお肌が美しさを記憶する。小さな一粒に秘められたゴマの力を実感してください。
美容成分を閉じ込めた手作り枠練り石鹸。
古代エジプト時代からの美容法であるセサミオイル、

ガスール、ハチミツ、シアバター、フルボ酸などの美容成分を配合。

洗顔後、つっぱらずモチモチと弾むような肌に導きます。ローズウッドの香り。

香りは女性に人気のローズウッド。
心地よい香りで、お肌も心も癒されましょ。


※泡立てネットつき。

バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中