☆無農薬で栽培されたヤブ椿を100%原料に使用 | ~Nature Life~

~Nature Life~

最近は、ナチュラル志向なので、食べ物や化粧品や日用雑貨などナチュラルな商品をのせてます~。
後は、懸賞に応募して新商品を試してみたり♪楽しんでます。

株式会社椿本舗 美椿スキンケアオイル

天然由来成分100% 美椿スキンケアオイルを使ってみましたラブラブ
~Nature Life~ ~Nature Life~

混合肌なので、ほっぺたの辺りが今でも、とっても乾燥してしまいます。

そんな時に美椿スキンケアオイルを塗ってみました。

ったよりもさっぱりたい使い心地でしたが、
しっかりお肌に吸いつく感じで
かなり、お肌が潤ってる感じがありましたラブラブ

~Nature Life~ ~Nature Life~

ちなみにティーゾーンは、普通でもかなりオイリーなので
ちょっと使いませんでした。

口元や目の周りにも使えるので一部乾燥する私にはとっても嬉しいですね。


~Nature Life~
椿オイルの品質にこだわり抜いて生まれたスキンケア「美椿」を、ぜひお試しください!

日本一の椿油生産量を誇る“利島”
無農薬で栽培されたヤブ椿を100%原料に使用


;天然由来成分100%    美椿スキンケアオイルサンプル



●シンプルにお肌にうるおいを…


椿油は人の皮脂に近い脂肪酸(オレイン酸)を多く含み、乾燥肌になじみやすく保湿を与えます。
夏の日差し、冬の乾燥にさらされる肌をヴェールのように保護し、ハリやツヤのある肌に整えます。


●使用方法


手の平に1、2滴をプッシュし、特に乾燥の気になる頬や目の下、ロの周り、手や足にマッサージしながら
お使いください。



椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中