☆ぷるぷるの たまご肌になりました~♪ | ~Nature Life~

~Nature Life~

最近は、ナチュラル志向なので、食べ物や化粧品や日用雑貨などナチュラルな商品をのせてます~。
後は、懸賞に応募して新商品を試してみたり♪楽しんでます。

ユビタマゴ(ゆびたまご)のミツワ株式会社

小顔効果-美顔器ラブラブ

-美顔器 ユビタマゴ ファンサイト-ファンサイト応援中



ユビタマゴ ( ゆびたまご )洗顔ソープ を試してみました~。


あんずジャム♪

今まで色んな洗顔石鹸を使ってきましたが、
こんなに黄色の石鹸は、初めて見ました~
あんずジャム♪

なのに、無香料 ・ 無着色 ・ 無鉱物油 ・ ・ アルコール(エタノール) ・
石油系界面活性剤 ・ パラベン 無添加ですよ!!

では、早速泡だててみました音譜

少量の石鹸でも、かなりしっかり泡立ち、しかもめちゃくちゃ弾力のある泡が出来ます。

あんずジャム♪ あんずジャム♪
洗顔中です。

あんずジャム♪
全く泡が潰れていかないんです~ラブラブ
凄~~~~~~~~~い。

通常の洗顔だと、しっかり泡立ててもお肌にくっつくと少し泡がつぶれた感じになり
泡で顔を洗ういうより、手で顔を洗った感じになりますが
ユビタマゴ ( ゆびたまご )洗顔ソープ は、最後までしっかり泡に弾力があるので
泡で最後の最後まで、洗顔出来ましたドキドキ

お肌にはとってもやさしい~。

洗い上がりも、全くつっぱらず化粧水を付けるのを忘れそうになるくらいです。

毎日、ユビタマゴ洗顔ソープで絶対に透明感のあるもちもち肌を手に入れたいです!

後、美顔ローラー ユビタマゴⅡは、クチコミやTVショッピングで話題になってるそうですよ。
こちらは、使った事ないのですが
顔の筋肉を深部からもみほぐしまし、肌の老廃物を絡め取るらいしですよ~。
素敵な商品ですねビックリマーク

試してみたくなりました。



【ダメージ肌⇒透明たまご肌】ユビタマゴ ( ゆびたまご )洗顔ソープ 60g

===========================================
        主な配合成分
===========================================

☆卵殻膜・・・卵殻膜創傷治癒効果で外部からのダメージを癒し、うるおい感UP!
☆ユビキノン(コエンザイムQ10)・・・肌にハリを与える!
☆ハチミツ・・・保湿はもちろん美肌成分のビタミンCがたっぷり!透明感のある肌に!


【全成分】
カリ含有石ケン素地 ・ オリーブ油 ・ ハチミツ ・ 加水分解卵殻膜 ・ 加水分解卵白 ・
ユビキノン ( コエンザイムQ10 ) ・ レシチン ・ グリセリン ・ BG ・ 酸化鉄 ・ 酸化チタン ・ エチドロン酸4Na ・ 水


★無香料 ・ 無着色 ・ 無鉱物油 ・ < 旧表示指定成分 ・ アルコール(エタノール) ・
石油系界面活性剤 ・ パラベン > 無添加


クチコミやTVショッピングで話題の美顔ローラー ユビタマゴⅡ

--------------------------------------------------
ユビタマゴの要素を生かし
さらに内部にネオジム磁石を内蔵!!
ボールが吸い寄せられなめらかな回転を実現♪
--------------------------------------------------
●360°回転するボールが肌にやさしい
●顔の筋肉を深部からもみほぐします
●使ったあとは掃除ができ衛生的
●肌の老廃物を絡め取ります
●シンプルで可愛いタマゴ型が部屋のオブジェにも♪
★ネオジム磁石を内蔵☆


【贈り物に最適】これで小顔効果◎!! 美顔器 ユビタマゴ ギフト