☆お肌の乾燥が気になる季節です・・・。 | ~Nature Life~

~Nature Life~

最近は、ナチュラル志向なので、食べ物や化粧品や日用雑貨などナチュラルな商品をのせてます~。
後は、懸賞に応募して新商品を試してみたり♪楽しんでます。

コスメ ド ステラ株式会社

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


「最先端エイジングケア」-マダムアルバEXシリーズ使ってみました♡
あんずジャム♪  あんずジャム♪

最先端エイジングケアは、素敵ですラブラブ


お肌の乾燥が気になる季節です・・・。
おシワが・・・汗


高い保湿力なのでカサカサの肌にも潤いが楽しみです。

パラベンやアルコールもフリーの化粧品を使ってます。

<<充実の4点セット>>

 
STEP①  クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
クレンジングと洗顔が1つになってて、洗顔のメイク落としタイプですね!
マッサージしていると、手の滑りが悪くなってくるので少し水をたすとまたまた泡だってきますよ。
洗顔後は、化粧水なしでもつぱりませんでした。
とってもいい香りですよ。 
あんずジャム♪

STEP② ②ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション

ローションは、好きな香りでした。癒される~
少し黄色っぽい色をして、保湿ローションだったので、
通常のローションよりも、どろっとした感じでした。

私は、どろっとしたローションはあまり好きではないのです・・・。

それは、たいていのどろっとしたローションって付けた後は、
肌がバリバリになってしまいますが、

しかし~ディープ モイスチャライジング ローションは、
お肌に乗せると素早くなじみ、しっかり入っている感じがします。

浸透力がすごい~ドキドキドキドキ

お試し様ですが、しっかり入ってましたので何度もつけました。
つける度に、とっても柔らかい、もっちり肌に変身しました。
ラブラブ
  
あんずジャム♪    あんずジャム♪

STEP③ ③ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
美容液は化粧水と同じ香りでした。かなりお肌が潤ってつるつるでした。
    こちらもローションと同様で、とっても肌になじみ、今までにないくらい潤ってます。
あんずジャム♪-美容液    あんずジャム♪-美容液


STEP④ エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)

美容液まででも、かなり十分でしたが、最後にしっかり締めの美容クリーム
透明感が出てきました~音譜
ここでしっかり、これまでお手入れした成分をしっかり閉じ込める感じがしました。

あんずジャム♪-クリーム    あんずジャム♪-クリーム
   
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力なので朝起きたら、全く乾燥してなかったので
凄い~って思いますよ。

一度試してみて下さいねラブラブ

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ
【EXシリーズ - スキンケアセット】


マダムアルバEXシリーズでは1セットでクレンジングから保湿クリームまで


『こんな方におすすめです』


●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
●季節を問わず肌の乾燥が気になる方
●シミ・くすみでお悩みの方                    
●高品質の化粧水をお求めの方 
●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
●敏感肌の方
●スキンケアで香りも楽しみたい方               
●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
●毛穴の広がりが気になる方
●敏感肌の方


最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ