台風が………… | 笑顔日記(*^^*)

笑顔日記(*^^*)

私らしく、毎日楽しく。

すごーい勢力の台風が上陸する!!!!!
かなり慌てました。

関東の直撃は避けられたけど、東北、心配です。

そしてこんな時、私にはいやーな病気があります。

偏頭痛と喘息………

今回も喘息、きてます!
きてます!
昨日の夜からちょっと苦しい。
声は枯れるし(笑)
よく喋る私がちょっと静かです(笑)

そして今回、偏頭痛が……………無い!!!!!!!!!!

すごーい!!!!!

全くないわけではなかったけど、
昨日の夜はヤバイ感じだったけど、ロキソニンが効いた。

これって実は凄い事。

何が良かったのかな???
って色々考えてみました。

サックリ言うと自分の気持ちが、心が安定しているんですよね。
なんだかすごーく安定していて、イライラとかモヤモヤとかそういうのが無い。

週末にね、傾聴のイベントがあったのね。
そこでみんなに会って沢山話して、そしたらふわふわ気持ち良くなって、やっぱりここの仲間はいいなぁって確信したんだよね。

そういう場所があるって本当に幸せ。

そして、いろんな人の話を聞く機会も増えたんだけど、それがまた嬉しい。

最近、忙しいけど毎日楽しくて。
忙しさの中で「疲れた」とか言いながらキチンと予定をこなせる自分も嬉しくて。
なんか気持ちいいんだ。

心が安定するって凄い。
実感してます。

あんなにゆらゆら揺れてた自分が揺れずにいる。
その喜びを味わいながら今日も一日楽しみます(*⌒▽⌒*)