☆チロル日記★-090621_030531.JPG


キャーッラブラブ(≧▽≦)ラブラブ


ななみちゃん激カワッ!!!!!


アニメでも充分かわいかったのに


着ぐるみもむっちゃかわええ!!!!!


もう萌えドコロの話じゃねぇ!!(笑)


半端ねぇ!!(トーテンw)






☆チロル日記★-090621_030741.JPG


イッツジーもななみちゃんのかわいさに思わず握手ww


家にななみちゃんのぬいぐるみを所持しているとかw







大喜利も面白かったなぁ♪


ななみちゃんだけで1時間やって欲しいぐらいw






ちなみに私のツボだった答えはコチラ☆↓






お題:NHKの人気キャラクターななみちゃんの一言に「ニセモノだろ!」何を言った?




☆チロル日記★-090621_031500.JPG









お題:NHKの人気キャラクターななみちゃんの一言に「ニセモノだろ!」何を言った?




☆チロル日記★-090621_031307.JPG









お題:NHKの人気キャラクターななみちゃんの一言に「ニセモノだろ!」何を言った?




☆チロル日記★-090621_031400.JPG








お題:NHKの人気キャラクターななみちゃんの一言に「ニセモノだろ!」何を言った?




☆チロル日記★-090621_095225.JPG






かわいすぎて何言わせても面白いww


特にダークな、ななみちゃんが好き♪




ダイナマイト関西でもぜひやってほしいお題でしたねw




あー、一気にななみちゃんグッズ欲しくなった~


久しぶりに心臓打ち抜かれたわw


この着ぐるみ作った人マジ神ww