脱毛器ケノン、使ってみました | 家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪

新しい家庭用脱毛器ケノンを購入しました。自己脱毛はじめて行きたいと思います。脱毛効果と経過を口コミレビューしていきまーす。まえの脱毛器イーモリジュとの比較も…

届いたケノン、開けてみました(・∀・)

$イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます

白い紙?ビニール?にくるまれているのをはがしま~す。

$イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます

じゃん。オレンジのケノン~~~
中を出してみるとこんな感じ。脱毛器の本体です。
おお。キレイ。

$イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます

フタを開けるとこーんな感じ。
ボタンもかなり少なくて、シンプルです。操作も複雑じゃなさそう。


$イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます

コンセントを入れて、主電源をいれます。

イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます
主電源を入れると、スイッチの上のところが赤く光ります。
これでスタンバイOKです。この状態でスイッチを押し…


イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます
レベル調整のボタンでレベルを調整します。
残りの照射数も表示されるので、カートリッジ取替えの目安になる(・∀・)

イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます
自動照射と手動照射を選ぶボタンを押すと、選択できる様になるよ~



というわけで、早速やってみましたよ。
レベルは、・・・・6!にしてみました。


ハンドピースを脱毛箇所に当てて、ハンドピースについているスイッチを
ポチっと押します。ピカっと光ります。
ちょっと痛かったけど全然がまんできるレベル。



両脚ひざ下を20分くらいで完了!
かなり早くできたのでびっくりしましたよ。


チビちゃんも別室で遊んでいましたが、
まあ気がそれているうちに終わってしまいました。


さすがにこっちの部屋に来たら中止しようと思ってたんだけど。
セーフでした(´∀`)




$イーモリジュの上位版脱毛器ケノンで自己脱毛をはじめます
チビ、興味津々の模様…
ママのピカピカだから、触っちゃダメだよ~~ん!!




⇒続き『埋没毛はきれいになる?!』はこちら

ガチャピン $家庭用脱毛器ケノンの口コミ・自己脱毛中で~す♪