涼しい中でクリムゾンプリズンの電子書籍を味わう | アキ助ぶろぐ

アキ助ぶろぐ

基本的にアキ助の雑記です

雨が降っているのに今日は暑さが凄いので、朝から困り果てていました。
何とか昼間ではアレコレと誤魔化しながら耐えていました。
でもさすがに限界が来て、昼食後はエアコンのスイッチがオンになりました。
そうなると涼しくて気持ちイイので、スマホの電子書籍でクリムゾンプリズンという作品を味わってみました。
何やら、先行配信とかで、ちょっと得した気分になり、しかも涼しいので心も身体も元気になった気がします。
このクリムゾンというサークルは、かなり前、同人をかじっていた頃からあるので、かなりのベテランさんですね。
今作のクリムゾンプリズンも、いつもと同じような感じでも、熟練された味があります。
これだけ同じキャラを使い回しても、全然飽きがこないのは、まさに奇跡と呼べるでしょう。
そんなクリムゾンプリズンの電子書籍 ですが、早く、PCの方でも楽しんでみたいものです。
涼しい場所で読書していると、すぐに眠くなってくるから困ります。