印刷かすれで修理から戻ってきたブラザープリンタ。

まだ買って1年の新品です。


早速、年賀状の印刷です。


おぉ~ キレイじゃ、キレイじゃ。

インクジェット紙なのに写真みたいだ。


・・・


ん? なんか色が赤いぞ・・・・


んん??


なんか黒が出てないようだ。

カラー色の混合で黒っぽく印刷されるが

どう見ても黒が浮いている。


ヘッドクリーニングしてみる。

おいおい、黒が全く出てないじゃん!

何回かクリーニングするが擦れるばかり。


ダメだショック!


修理から戻ってきてたった50枚で早くも不具合。

しかも修理でプリンタヘッドを新品に交換したばかり。


ブラザー、頼むよ。

あんたんとこの製品は50枚の印刷で壊れるのかよ。


年末にとんだプレゼントを頂戴してしまった。

二度とブラザーは買わんドクロ